FC2ブログ



12/01のツイートまとめ

ag__________69

パンストのパンティさんのフィギュアが欲しかったんだけど、1店舗、しかもたこ焼き機にピンポン玉入れるタイプで、ためしに1回やったら玉が1個もすくえなくて、見なかったことにして、別の店に移動した。結果その店にしかなかった。
12-01 18:06

@akibin16 やですよぉ。録ったとしてどうやって渡すんですか、つべかどっかで探してください。京都テレビが映るならびわ湖もいけると思うだろ、普通。
12-01 17:58

イカちゃんが思ってたよりかわいくて5種コンプしたくなってきた http://t.co/MJM7G9un
12-01 17:54

とーるはあらかるとで穫ったんだけど展示品しか残ってないっつーことで戴けた。あそこは良いKーCATです(●´ω`●)佐天さんは別の店。 http://t.co/B0BcTbqR
12-01 17:40

全部別々の店で獲得したのよ。 http://t.co/bmCNVoqR
12-01 17:34

ダウンはまだ早かった。暑い。
12-01 11:02

突っ張り棒、スパボDリングは好き。台はUFO系の方がやりやすいと思う
12-01 05:20

g-oneに箱モノポイント置きしてる店とか見たことないんだけど、フィギュア系とかUFO7、UFO8、クレナ系でスパボDリングかナムコ置きしか見かけないわ。
12-01 05:19

@akibin16 KARAのドラマがびわ湖放送でやってんぞ
12-01 02:32

もお師走ですよ。おくさん^ω^
12-01 00:32

マロン&マロンが甘すぎて胸焼けなう
12-01 00:08

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ag_121z

Author:ag_121z
誕生日:12/31
血液型:A




連絡・感想等はこちら↓
nekoblade69★yahoo.co.jp
(★を@に変えてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
